汗の中のクロタロウ

クロタロウの脱サラ体験と日々の気付きをつづります

MENU

ニューモを使い始めて10日間が経過 発毛効果は?

ニューモが届いた

 

7月21日の夜から使用を開始し、毎日入浴後と起床後の整髪時の2回ニューモを塗布し、マッサージをして10日が経過しました。

本日7月31日に頭髪チェックをしました。

さあ、髪の毛は増えたでしょうか?

 

f:id:nyoijinsei:20210801002137j:plain

ニューモを使用して10日後 ①

f:id:nyoijinsei:20210801002350j:plain

ニューモを使用して10日後 ②

こう見ると、自身の頭髪量はかなり減ってきているなと悲しくなります。(涙)

前回7月21日と比べて髪の量に変化はありません。

減っている? とは思いたくない。祈るような気持ち。

まだ、10日経過しただけですから。

10日経過したくらいでは、育毛剤の効果は確認できないのが、現状と言い聞かせ、良し とします。

 

それにしても頭皮が脂ぎっています。典型的な薄毛の頭皮をしています。

頭皮環境が改善されない限り、しっかりした毛髪が生えてこないのは間違いないようです。

 

頭皮環境改善のために、

・ニューモを朝夜継続して使用

・睡眠をしっかりとる

・頭皮を清潔に保つ

に留意して今後も経過観察してきますので、ご期待ください。