汗の中のクロタロウ

クロタロウの脱サラ体験と日々の気付きをつづります

MENU

育毛剤ニューモを使いはじめて90日(3カ月)が経過 その効果は?

悪化している?

 

育毛剤ニューモを使いはじめて90日(3カ月)が経過しました。

そして塩シャンプーを開始して45日が経過しました。

f:id:nyoijinsei:20211021002636j:plain

f:id:nyoijinsei:20211021002652j:plain

 

薄毛を通り越してハゲの域に入っているといった感じです。

かなり心配になってきています。

 

明らかに髪の毛が減っている状態です。

最近洗髪時の抜け毛が気になっているところでした。

 

このまま、ニューモも塩シャンプーを続けるべきか?

悩みどころです。

 

続けることで増毛に転じる時が訪れるのか?

それとも減り続けるのか?

 

ニューモのメーカーであるファーマフーズから最近届いたお便りには

「正しい使用法」で「6ヶ月」が鉄則!

なんて謳っています↓

f:id:nyoijinsei:20211021005150j:plain

今日で使いはじめてちょうど3カ月が経ちましたので、

もう3ヶ月続けることで希望が見えてくるのでしょうか?

 

ここはある意味かけに出るしかありません。

良くなると期待して育毛剤を続けていこうと思います。

 

それにしてもニューモを使ったことで発毛促進ではなく、脱毛が促進されたら、

ファーマフーズは責任を取ってもらえるのでしょうか?

 

今度ファーマフーズに問い合わせてみましょう。