汗の中のクロタロウ

クロタロウの脱サラ体験と日々の気付きをつづります

MENU

育毛剤ニューモを使いはじめて100日(3カ月10日)が経過 その効果は?

増えてません

育毛剤ニューモを使いはじめて100日(3カ月10日)が経過しました。

そして塩シャンプーを開始して45日が経過しました。

 

f:id:nyoijinsei:20211102001345j:plain

f:id:nyoijinsei:20211102001358j:plain

 

ハゲ状態は改善されていません。

改善の兆しが少しでもみられるかと期待していましたが、

変化ない状態が続いています。

 

3カ月を超えても改善されていない状態が続くと、

期待して育毛剤を続けている悩めるハゲおやじには、

かなり心的にしんどいところがあります。

 

忍耐力が求められますが、いつごろから髪が増えてくるかもわからないのに

忍耐強く続けていくということはかなりしんどいです。

ですから、多くのひとは増毛する前に諦めてしまうのでしょう。

 

育児には親の忍耐力が必要なように、育毛にも忍耐力が必要です。

忍耐強く頑張ります。