汗の中のクロタロウ

クロタロウの脱サラ体験と日々の気付きをつづります

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューモを使い始めて70日(2カ月と10日)が経過 その発毛効果は?

より薄毛がすすんでる? 育毛剤ニューモを使いはじめて70日(2カ月と10日)、 そして塩シャンプーを開始(9月5日~)して、25日が経過しました。 薄いなー 髪の毛より地肌のほうが専有面積が明らかに多いです。悲しい。 なんか、より薄毛がすすんでいるよう…

ZARD「不思議ね...」片思いのクラスメートを思い出す

作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 夏の風が素肌にキスしてる流れてゆく街並すれ違う景色が知らず知らずのうちに崩れてゆくサヨナラが聴こえたああ 季節はすべてを変えてしまう少年の瞳を ずっと忘れないでね不思議ね…記憶は空っぽにして壊れたハートをそっと眠…

ニューモを使いはじめて60日(2カ月)経過 その発毛効果は?

頭皮の赤みが薄れてきた? ニューモを使いはじめて60日(2カ月)が経過しました。 ただ、途中45日目から、塩シャンプーもはじめています。 毛の量はいまだスカスカという状況です。涙 しかし、頭皮の色に変化あり? 以前よりも頭皮の赤みが薄れて、白くなっ…

サーファーはハゲない? 新刊 渡辺 新 著 「なぜサーファーにハゲはいないのか」塩シャンプーで髪が増えた! は本当か?

塩シャンプーで髪が増えた! 書店でこのタイトルが目に飛び込んできたときは、思わず「なに!」と叫んでしまいました。 そして、即買いした新刊の表紙がこちらです↓ この本の要約 市販のシャンプーは、本質的には台所用合成洗剤と同じで、その強力な洗浄力で…

育毛剤ニューモを使いはじめて50日経過 その発毛効果は?

育毛剤ニューモに秘策?をプラス ニューモを使いはじめて50日(1ヶ月と20日)が経過しました。 ただ、前回の報告(40日経過)から本日までの間に、45日経過時点でニューモに別の育毛対策を追加取り入れをしています。 それは塩シャンプーです。 これまでに使…