汗の中のクロタロウ

クロタロウの脱サラ体験と日々の気付きをつづります

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

育毛剤ニューモを使いはじめて90日(3カ月)が経過 その効果は?

悪化している? 育毛剤ニューモを使いはじめて90日(3カ月)が経過しました。 そして塩シャンプーを開始して45日が経過しました。 薄毛を通り越してハゲの域に入っているといった感じです。 かなり心配になってきています。 明らかに髪の毛が減っている状態…

育毛剤ニューモを使いはじめて80日が経過 その発毛効果は?

頭皮が変わりつつある? 育毛剤ニューモを使いはじめて80日(2カ月と20日)が経過。 そして塩シャンプーを開始して35日が経過しました。 相変わらず薄いです。 増えている感はありません。涙 ただ、頭皮の色が白くなってきているように感じます。 これはいい…

ZARD 3rdシングル「もう探さない」失恋した大人の女性の心情を切なく描く名曲

作詞:坂井泉水作曲:織田哲郎 灰色の都会を見おろすこの部屋に無口なノイズ残して誰もいない…電話も鳴ることさえ 忘れてる自由になれた痛みね あの夏の日…子供のようにはしゃぐあなたが眩しかった遠い記憶 肩をよせて歩く二人のコントラスト溶け合うように …

ZARD 「素直に言えなくて」 滲み出る ザ昭和の女のいじらしさ

作詞:坂井泉水 作曲:坂井泉水 星降る夜は いつも Lonely-night溜め息で 霞んでる冷たい ベットは 少し広すぎて 眠れない ※やさしすぎるから つらくなってゆくこのまま ずっと 気付かないふりで笑顔に変えたいの※ “ひとりにしないでね"って 素直に 言えなく…