汗の中のクロタロウ

クロタロウの脱サラ体験と日々の気付きをつづります

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

育毛剤ニューモを使いはじめて40日経過 その発毛効果は?

ニューモを使いはじめて40日が経過しました。 すこし期待をしていますが、髪の毛増えているでしょうか? うーん。全然増えていない気がする。 頭頂部はテカっており、頭皮が硬くなっている様子。 弾力のある白い頭皮とは程遠い状態です。 弾力のある頭皮が戻…

育毛剤 ニューモを使いはじめて30日間経過 その発毛効果は?

ニューモを使いはじめて30日間が経過しました。 発毛効果は出てきているでしょうか? 写真を撮りました。 うーん。 髪の量が増えた印象は30日経過してもありません。 ちょっと期待していましたが、30日ではまだまだでしょうか? ファーマフーズがいうように…

備忘録「ZARD 坂井泉水 心に響くことば」展 に行って

ZARD 坂井泉水が紡ぐことばは心に響く クロタロウが今でもZARDのファンでいるのは、その詞・ことばに魅了されているからです。 ZARDのファンの多くもそうではないでしょうか? ZARDデビュー30周年記念の一環として、「ZARD 坂井泉水 心に響くことば」展が 20…

ZARD 「愛は暗闇の中で」 サウンドビートにのった官能的な恋の駆け引きドラマ

歌:ZARD 作詞:坂井泉水 作曲:栗林誠一郎 (愛は手さぐり 暗闇の中で 踊る)(It's gonna be a great nightyeah) 駆け抜ける Freewayこの想い To be your slaveOh, you crazy rainy night no one care素直になれ Night 濡れた Memories こんなにも For you感…

強烈なタイトルに魅かれて読んでみた 「コロナワクチンの恐ろしさ」知らないほうが・・幸せかもしれない

このタイトルをネットで目にしたとき、強烈なインパクトでした。 今年2月からまずは医療従事者からワクチン接種がスタートして、自治体によっては、10代にも接種が実施されているところも現在あるようです。 そんな時節にこのような強烈なタイトルの本が出版…

ニューモを使い始めて20日間が経過 その発毛効果は?

期待の効果見えてきた!? 育毛剤ニューモを使い始めて20日間が経過しました。 その経過を見てみましょう。 うーん。前回8月2日の時と較べて、ほとんど変化なしの状態。 毛髪が増えているという印象はまったくありません。 哀しい 現状です。 頭皮もテカって…

妊婦や産後だけではない、中高年女性や男性にも必要な葉酸(ようさん)摂取

葉酸 妊娠中や産後に必要 と多くのかたが思われるのではないでしょうか? もちろん、そのとおりでもあるのですが、実は普段から葉酸を摂取することの重要性は意外と知られていないようです。 葉酸とは 葉酸は、水に溶けやすい水溶性のビタミンで、ビタミンB…

ニューモを使い始めて10日間が経過 発毛効果は?

ニューモが届いた 7月21日の夜から使用を開始し、毎日入浴後と起床後の整髪時の2回ニューモを塗布し、マッサージをして10日が経過しました。 本日7月31日に頭髪チェックをしました。 さあ、髪の毛は増えたでしょうか? ニューモを使用して10日後 ① ニューモ…