汗の中のクロタロウ

クロタロウの脱サラ体験と日々の気付きをつづります

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZARD デビュー曲 「Good-bye My Loneliness」 出だしで聴くものの心を掴む

Good-bye My Lonliness 作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 心の奥を あなたに のぞかれそう瞳をそらしても 気づかれそうで煙る都会の Rain drops揺らいでいたのまた独りに なるのが怖くて Good-bye my lonelinessあなたの胸に そっと Tenderness飛び込みたいの…

ZARD 坂井泉水が紡ぐ深い言葉

坂井泉水さんが紡ぐ言葉に魅了された クロタロウは、大学院を修了して会社員となり、 お金に余裕が出てきたので、これまでZARDが発表したシングル、アルバムを全てを買いそろえました。 そしてはじめて聴く曲では、歌詞を読みながら、その深い言葉に感嘆しな…

ZARD(ザード)デビュー30周年 坂井泉水が紡いだ不滅の詞

デビュー30周年 ZARD(ザード)は1991年2月10日デビューし、今年2月10日にデビュー30周年を迎えました。 当時、坂井泉水さんをボーカルにした5人組バンドでしたが、実質は坂井泉水さん=ZARDです。 デビュー曲「Good-bye My Lonliness」がドラマの主題歌とし…

ファーマフーズ「ニューモ」の育毛有効成分とHGPとは?

ニューモ使用開始5日経過しました。 当然ながら、髪が増えたということは5日ではありません。 10日毎に使用レポートをしていきたいと考えています。 本日はニューモの中身について見ていきたいと思います。 まず、ニューモで注目のHGP。 ヒヨコが孵化したと…

話題のファーマフーズ育毛剤「ニューモ」 にトライ

多種多様ある育毛剤 巷に溢れる多種多様な育毛剤からどれを選ぶか、悩むところではないでしょうか? 多くのメディア、テレビ、新聞、ラジオ、ネットで、育毛剤の広告が出ない日はないくらい、多種多様な育毛剤が販売されています。 自作育毛剤に限界を感じた…

自作の育毛剤で薄毛進行を遅らせた!?

薄毛に悩んで早10年 薄毛が気になりはじめた20歳から10年が経った30歳の時に、 ある健康雑誌にソウハクヒのエキスが発毛に効果ありという記事を読んで、育毛剤の自作を始めました。 漢方薬局でソウハクヒを購入し、泡盛をスーパーで購入して、エキス抽出用ボ…

薄毛 ハゲへの恐怖 髪の悩み 育毛剤を使う

クロタロウの長年の悩み それは、薄い頭髪です。 いつからかというと20歳のころから、自分の頭髪は薄いなと感じ始めました。 19歳の時に大学入学に合わせて原付に乗るようになってから、 毎日の通学・バイトと移動にはいつも原付に乗るようになりました。 当…

クロタロウの一押し回転寿司

クロタロウの一押し回転寿司 回転寿司チェーン店はいろいろあるけど、どのチェーン店があなたは好みですか? 関東周辺でみる回転寿司チェーンといえば、次のお店ではないでしょうか? スシロー 無添くら寿司 かっぱ寿司 魚べい がってん寿司 はま寿司 銚子丸…